2015年11月1日日曜日

腕毛が濃いんだけどカシオ・データバンクDBC32-1A 腕時計を買ってみた

うん、腕毛が濃いですね。
DATABANK DBC32-1A

ことしの春に初めてチプカシ(チープカシオ)の腕時計CA-53W-1ZDを購入しました。


一応データバンクとは銘打ってあるものの、これは計算機の機能があるだけで、本来のデータバンクたる由縁である電話番号のメモリー機能はありませんでした。バックトゥザフューチャーでマーティーが付けてたという点を気に入ってるくらいですわ。

で、本当のデータバンクも欲しいなと思ってたんですが、まだちゃんとあるんですね。Amazonでの逆輸入品を購入しました。それが冒頭の写真


DBC32-1Aという型番の製品です。
こちらのほうがかっこいいかなと思います。電話番号のメモリーは使い方が面倒なうえに使い道も今更感がありますけども、本物のデータバンクを入手したという満足感は大きいですね。

カシオ CASIO データバンク 腕時計 DBC32-1A [逆輸入品]


[カシオ]CASIO 腕時計 データバンク 海外モデル カリキュレーター CA-53W-1ZD ブラック[逆輸入]