2015年11月25日水曜日

日本でもUSキー配列の Surface Pro 4 タイプカバーが発売決定だぞ

奥さん!
快挙です!
Surface Pro 4

@SurfaceJPさんのツイートによれば、日本マイクロソフトもいよいよSurface Pro 4 用のUS配列キーボードを販売してくれるようです!

ツイートでは、

【Microsoft Store 限定】 Surface Pro 4 用英語キーボード 新発売 ※ Surface Pro 3 でも使用可能です。

としています。
Pro 4 ユーザーだけでなく Pro 3 ユーザーもこれはマストバイですね。

以下がその直販ページへのリンク
Surface Pro 4 Type Cover (ブラック) - US配列 英語キーボード

いやあ願いが叶って嬉しい限りです!
とはいえ私は既にドリキンさんに買ってきてもらいましたけどね。


あとは、Surface Pro 4 日本では1テラバイトSSDのモデルが買えないという問題を解消していただければ、迷うことなく最上位モデル購入なんですけどね。

30万円もするパソコンのストレージが512GBだなんてどう考えてもあり得ないでしょ。これは1TBにすべきです。

後出しにしちゃうと荒れるでしょうから、来月の発売時にはぜひ1TBもラインナップに加えていただければと。