2016年2月29日月曜日

CP+ キヤノンのブースで Canon EOS 80D を使ってのトークショーしてきました

CP+ 2016 の最終日、2月28日にキヤノンブースにてHIKAKINさんと「ジェットダイスケ × HIKAKIN YouTuber流EOS活用術」というトークをしてきました。

これまでもCP+では多くの企業ブースでお話しさせていただきましたが、いつかキヤノンのステージにも立ちたいと思っていたので、このたび夢がかなって感慨もひとしお。熱が入りすぎて後半は汗だくでの熱弁になってしまいました(笑)。そのぶん、動画や記事だけでは伝えきれない想いも伝わってるといいな( ^ω^ )



いつも連載でお世話になってるゲットナビさんもステージ前からツイート


デジカメWatchさんでは記事も即日アップされておりました


EOS 80D を使ったYouTube動画もイベント後に公開、以下はそのリンク。
Canon EOS 80D 徹底レビュー!最新デジタル一眼レフの動画性能を中心に深掘り検証!提供:キヤノン株式会社

またこういった機会があれば、YouTuberとしてだけでなく、スチルの方でも話ができるようになれたらなあと思っております。それにしてもステージというのは良いですね、皆さんから沢山元気をいただきました。ありがとうございます。