2016年3月25日金曜日

EC絶対なめたらアカン!Amazonのタイムセール軽視で大間違いを犯した!もはやアマゾンは「欲しいもの」だけでなく「買うべきもの」をも安く買えるサイトなのだと再認識

こないだ朝起きたらね、がね、言うんですよ。

「アマゾンでタイムセールまたやるらしいえ」

こちらです→ Amazon | Spring Time Sale 会場

ああ、そうですかそうですか
またアイリスOヤマが1◯円セールとかやるんですかね。

そんなん興味ないっす
ぜんぜん興味ないっす

あんなタイムセール
欲しいものなんて一個もありませ〜〜〜ん!!

そして数日後...

つい今さっきね、ツイッターで今回のスプリングタイムセールのアフィリエイトリンク貼ってるひとがいたんですよ。まあ一応ね、どんなものが安くなってるか見てみようかとURL踏んでみたら....

ちょwwww
これwwww
マジっっっっっっっw
ELECOM 雷ガードタップ 個別スイッチ ホコリシャッター付 6個口 2.5m ホワイト T-K6A-2625WH


この雷ガードの電源タップ、
こないだ注文して昨日届いたやつちゃうん!?

ほらこれwww
まさにこれwwww
テーブルタップ
まだパッケージ開梱してさえいないwwww

間違いない!!
こちらが
スクリーンショットですよwwwww
amazon

『お客様は、2016/3/24にこの商品を注文しました。』
って書いてあるやん!!
間違いなくこれやんwww

ああー
タイムセール待っとけばよかった。
ていうか、欲しいもん無いと思ってたけど、意外にこういう日用品とかで落とし穴あるな。もはやデパートのような特別なショッピングをする場所やなくて、日常的にこういうアイテムを買う場所でもあるもんな、アマゾン!! タイムセールはこちらのリンク先でやってます→ Amazon | Spring Time Sale 会場

なめたらアカンよ
ほんまに。
もういちど言うけどアマゾンは日用品も買うところと化していますから、「欲しいもん無い」という場合でも「買うべきもの」はあるかもしれませんよ!!